2013年3月19日火曜日

STEINS;GATE 痛板

もうスノーボードの季節も終わりですが、この休日の最後のボードに備えて、絶賛マイブーム中のSTEINS;GATE痛板を制作してみました。

作り方はいつも通りですが、今回は、最初に作った型紙を利用して、再び先にボードの形に切ってから貼る方法に戻しました。
というのも、少しでもシートが板からはみ出すと、実際に滑った時に非常に剥がれやすくなるからです。切る前に貼ると、貼る場所、角度が多少ずれても許容できるのが非常に良いのですが、板に合わせて切るのがとても難しいのですね。
一長一短ですが、今回は、多少元板の端っこが見えても、はみ出さないようにして、耐久性を見てみようと思います。

左側はメインキャスト

中央はタイトルとダイバージェンスメーター


右は準メインな人達
 
貼り合わせたところ
 
完成!

背景は、最初無機質な黒の幾何学模様のみだったのですが、
薄くシーンを重ねたところ、大成功。いい感じになりました。

左側

右側


明日の休みがシーズンラストです。
行ってきます。

ムービー撮ろうと思っていたら、完全に忘れてました。 orz

0 件のコメント:

コメントを投稿