2014年5月6日火曜日

【kokone】 桜 【オリジナル】



kokone初投稿です。
kokoneさん良いですね。素直な発声で手間がかからないし、調声すれば反応が良い。
Vocaloid2の時代は扱いやすいといわれていた初音ミクですが、今の基準では、とても調声が大変で扱いにくい方に入るのではないでしょうか。

歌詞は桜を見に行った時に、思いつき、スローバラードに仕上げました。
今回はあまり迷いがなかったなぁ。
世界が見えたというかなんというか。
風景と会話を感じながら、どうぞ。

動画はシンプルな仕上げで、派手なことはしていませんが、要所要所に手間がかかっています。
特に、桜吹雪と歌詞の表示について、分かる人は分かる。自己満足。

2 件のコメント:

  1. はじめまして、SCHONと申します。
    楽曲が素晴らしい出来栄えで、楽しまさせていただいております。

    今回こうしてお邪魔させていただいたのは、僭越ながら自分のブログで紹介させていただきましたので、報告しに参りました。

    http://schongoelsen.seesaa.net/article/397821663.html

    ご連絡がとてつもなく遅くなりまして大変恐縮なのですが、問題等ありましたら、即時対応させていただきますので、よろしくお願いします。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    ブログ拝見させていただきました。

    細々とやっている私の曲を聴いてくださって、紹介をいただけるとは、
    とても嬉しいです。

    近日、新曲をアップロードする予定ですので、よろしければ、また聴いて
    頂けますと幸いです。

    今後とも、よろしくお願いします
    <(_ _)>

    返信削除