2016年3月13日日曜日

白馬スノーボード

今シーズンファイナルの白馬スノーボードに行ってきました。
雪あるのか心配でしたが、雪面こそちょっと固かったけど、滑りやすく、天気も良かったので気持ちよかったです。

毎年思うのですが、悲しいかな、ちょっとフォームが良い感じになったところでシーズンが終わってしまうんですよね。
今回は日帰りだったせいか、みんな朝から、リフト終わりまでダレずに滑ってました。
結構泊り旅行の2日合計より滑っていたかも。
日帰りたくさんの方がいいかもしれません。

来シーズンは板(痛い)のデザインどうしようかな。

























0 件のコメント:

コメントを投稿