2016年5月23日月曜日

元気を分けてあげられるように / REPLY feat.初音ミク・鏡音リン・GUMI



新曲です。

大変な状況の人がいる時、
「施しを与えてあげる」
となったらそれはもう楽しいものではなくなってしまうと思うのですね。

それぞれが、それぞれの、日常、笑顔、想い、曇らないぐらいの事だけ、やってみるとイイんじゃないかな?
そんな想いをこめた歌です。

---------------------------------------
元気を分けてあげられるように

マンガでも言っていたね
今、泣いている人に
みんなの元気をちょっとだけ
分けてあげてくれませんか?

笑顔が泣き顔に変わんないくらい
強がらなくていいくらい

みんなが悲しくなっちゃったら
誰が笑顔にしてくれるの
笑える人は笑えばいいよ

今、悲しい人が、笑顔に
いつか、泣いている人に
元気を分けてあげられるように

一人では生きていけないから
みんなから元気をもらいます
ありがとう、それでいいんじゃない?

悲しみはなくならないけど
笑顔だって、きっと…
世界からなくなったりはしないから

元気を分けてあげられるように…

0 件のコメント:

コメントを投稿